スポンサー広告 | edit
log | edit
こちらのカテゴリー「log」では、過去に里子に出したドールの記事をまとめています。
ほかの子と一緒に撮った写真はそのままのカテゴリに残しています。

こちらにカテゴライズされているドールは以下のとおりです。

・TF Louis and my sweet day
・TF Kyle At Your Service
・MSDヒューイ女子+TF女子ボディ
・SD17ウィリアムズ+SD13少年ボディ
・TF Limited_P Tommy
・TF Niky
・TF Whitechoice Jerome_girl


log | edit










ジェロム女子の灯(ともり)さんのアイを変えました。
グリーン系のオッドアイ、落ち着いていい色合いでぴったり!

log | edit










全然クリスマスぽくない写真で失礼します。
イブですがわたくしは年末のお祭りのために絶賛原稿中です(笑)
これが年内最後の更新になるかもしれません。
皆さま、素敵なクリスマス&良いお年を!

夏のコラボのときの、ライコさんとサチさんのお洋服、男の子にも着せてみたいなーと思い
ライコさんのスヌード、チョコメロさんのカーディガンとソックスを合わせてみました。
こういう可愛い系が似合っちゃうのはさすがトミですなあ。

log | edit
 more...
log | edit





うおお広告が出てしまっていました、ご無沙汰しています!
8月半ばから持病をこじらせてしまって思いきり沈んでました…しんどかったorz
薬もここ2年ほど飲まずにすんでいたのが復活してしまって悲しい…
でもおかげで低空飛行気味ながらもだいぶ浮上してきました!ぜえはあ!

そんなこんなの間に新人さんがやってきました。
ホワイトチョイスのジェロム女子です。
少年と見紛うような凛々しい女の子がほしかったので、
ボーイメイクにチークを足して睫毛を貼っています。
名前は「灯(ともり)」といいます。どうぞよろしく。

