スポンサー広告 | edit
TF | edit


BFさんで『Le Petit Marin』見てきました!ダブルルイスー!!
メイク、ホワイトスタンダードの色っぽさとはまた違った感じで素敵だー。
物憂げで重そうな二重瞼、じんわり滲んだ目元がきれいです。
セーラー服も、小が長袖(余り袖!)にハーフパンツの可愛い系なら、
大は半袖にスラックスですらりと伸びた体躯を強調していて格好いいです。
log | edit




埋火(TFカイル)を金髪にしてみたら、一気に王子様度が上がって
ちょっとびっくり。さすが美白さんだなあと。
埋火はパッと見の派手さよりもあとからにじみ出てくる色気があって好きです。
TF | edit


前々からやってみたかった以津(TFメイ)さんのショートカットです。
ブロンド系のウィッグばかりかぶせていたけれど濃い色もシックでいいなあ。
ブラウスは某クスで購入したものなのですが、女の子ものはちゃんと右前で
襟が丸かったりピンタックがあったりしてかわいいなー思いました。
log | edit




とあるご縁があってやってきたプレミアムカイルです。
瞳にうっすらと光が入ってたいそう美しいです。
この目を伏せているようにも、見下ろしているようにも、
眩しくて眇めているようにも見える表情がたまらないなあ。
同じ美白っこなので、初雁(TFトミー)の相棒になってくれると嬉しいな。
名前は埋火(うもれび)にしました。

8/30 メルフォームからメッセージくださった方、有難うございます!
以下、お返事になります。
 more...
