スポンサー広告 | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
log | edit




velvet*pawさんのパーカーが届いたので埋火(TFカイル)に着てもらいました。
袖と裾がリブになっていて、着丈も絶妙でかわいいです。
撮った写真、たくさんあるので続きにたたみますね~!


TF絶版、いっきに4人も…というのにさすがに驚きました。
オプションパーツで買えるから、といってもさみしさは拭えないわけで。
セットとの違いは、衣装とウィッグとアイですか…うーん。
もう普通にグッズとして販売してくれたらって思う。
そうしたらセットもなにも意味がなくなっちゃうわけですが。

すごく個人的な要望をいえば、ウィッグはリニューアルでなくて
今までのも残した上で追加するだけにして欲しかったかなあ。
エンゼルウィッグ、いつかいつか…と思っているうちになくなってしまった(涙)
たしかにウィッグ&アイの新規公式写真を見ると、
色味とか彩度とか…もう完全に路線が違う感じがしますけれども。
普通肌でプレミアム風メイク、しっとりと色気があって素敵だなと思いました。
ともあれ新しい子やニューシャオちゃんの登場を楽しみに待つことにします。


10/27 20時台に拍手くださった方、どうも有難うございます!
コメント返しにこちらからご挨拶に伺わせていただきますv
スポンサーサイト
 more...
report - studio | edit














着せ替え企画に便乗、そのに。
Walking with November Oliveのデフォ服を着た雪舟(TFルイス)です。
本物が着ると北欧の少年風なお洋服、
雪舟の場合はなんか煙突掃除の男の子というか(ロミオの青い空?)
まあちょっと野暮ったい感じになりましたけど、
その野暮さがいいところなんじゃないかと(笑)

そんな感じで、楽しかった狛江撮影会リポートもこれで最後です。
お付き合いくださり有難うございました。
こんなナイスロケーションで大々的にお人形を出して撮影なんて…
なかなかできることではないので、ほんとうにいい経験でした。
やっぱりね、写真もっと上手くなりたいってすごい思った!
がんばろう、うん。


10/25 0時台、10/26 20時台に拍手くださった方、有難うございます!
とっても嬉しいです!以下、拍手のお返事です。
 more...
report - studio | edit














この撮影会では、デフォルト服を持ち寄って着せ替えごっこをしよう!という
素敵企画がありまして、便乗させていただきましたv
Limited_P MayとTommyのデフォ服を着た、以津(TFメイ)さんと雪舟(TFルイス)です。
これで雪舟は初雁(TFトミー)よりも先にデフォ服一式を着たことになりますが(笑)
ん~この服いいですね、こんな場所にいると魔法使いみたい!

着せ替え企画、とっても楽しかったです!えへへ
こんな機会でなければなかなか着せられないお洋服ばかりですもんね~!
またぜひやってほしいな~なんて思いました。


10/24 8時台、23時台に拍手をくださった方、有難うございます!
この一押しにこめられたお気持ちがとってもうれしいですv
report - studio | edit




















狛江撮影会に参加してきた、以津(TFメイ)さんと雪舟(TFルイス)です。
初の晴舞台、おつかれさま!(笑)

2枚目の写真とか、雪舟が以津さんの手を引いてあげているようで
ちょっと好きなんですけどね。当日、雪舟はちゃんと以津さんの
エスコートをしてくれてめったに発揮されない男前度を上げたようです(笑)

この日は、ご覧のようにふたりとももっさり綿毛頭でした。
羊毛ウィッグには霧吹きが不可欠なので、前日に小さなボトルスプレーに
夜な夜な水を入れて準備していたんですけど(笑)やっぱり面倒くさかった…
でもお揃いでかわいかったので良かったかなあと。

ではまた次回に続きます。


10/23 0時台、8時台、10時台に拍手くださった方、有難うございますー!
以下、拍手のお返事です。
 more...
report - studio | edit
引き続き狛江撮影会リポートをお送りいたします。
今回は、ドキッ★TFだらけの写真特集ということで、
他所さまの麗しいTFさんたちを激写してきた記録です!
それでは、続きはたたみます。

お名前は分かる範囲で記載させていただいておりますが、
もし間違っていたら申し訳ないです;
なにかありましたらズバッと突っ込んでやってくださると有り難いです。


10/21 20時台に拍手くださった方、有難うございます!
リポートとか初めてなんですが、楽しんでいただけたなら幸いです。
 more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。