スポンサー広告 | edit
non-classification | edit
このたびの地震で被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

そして今まさに被災者救援と原発で災害防止に全力で取り組んでおられる方々に
最大限のエールを送ります。


ツイッターで呟いていたのでこちらでのご報告はしていなかったのですが
わたしも家族も無事でいます。現地にいた知り合いにも連絡が取れてほっとしました。
うちは東京のすみっこで本地震のとき物が散乱したりしましたが幸いケガもなく。
もちろん不安なこと不便なこともありますが、それはそれで仕方がないことです。
せめて自分はできる範囲で節電・募金をしつつ元気に生活するしかない。
その気持ちに嘘はないけど、怖いときは怖い。不安なときは不安。それでいいと思います。
自分なんかまさにそれ。未だに余震がくるとビクッとしますしね。
わたしを含め、みんながんばり過ぎずにがんばりましょうね。

普段通わせていただいているブログが更新されていると励まされるものだと分かったので
1枚だけ撮影した写真を置いてみます。



