スポンサー広告 | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SF | edit


休止中ではあるのですが、烏丸(SFアンディガール)を連れて
ぶらり花見をしてきたので写真アップしてみます。


拍手をぱちぱち有難うございます。返信不要の方も有難うございました!
スポンサーサイト
 more...
non-classification | edit
長かった3月が終わって4月になりました。
地震の前と後では変わってしまった生活も、少しずつ元に戻りつつあります。
暖かくなってきたためかここ一週間ほど計画停電が実施されていないことにも
ずいぶん助かっています。
節電で照明を落として薄暗い商店や電車、それでも昼間ならば充分なので
自分たちはどれだけ湯水のように電気を使ってきたのかと思い知る日々です。
先のことはまだまだ分からないけれど、前回の記事を書いた頃には
今日明日のことしか考えられなかったものが、一週間後、一ヶ月後、その先のことに
思いをめぐらすことができるようになりました。
悲しくて不安で下を向いていた日もあったけれど、
ようやく前を向いて歩いて行けそうです。

今回の地震の被害はあまりに甚大で、複雑な要因が絡まりあい
復旧・復興が容易ではないことは痛いほど伝わってきます。
そしてその影響も計り知れず日本中に広がっています。
一人でも多くの方に一日でも早く平穏な日常が戻ってくるように切に願っています。

こちらのブログについてなのですが・・・
地震のこともあり、予定していたことがすべてずれ込んでしまったので
休止の期間も延長いたします。4月も引き続きお休みさせていただきます。
ドールはちょこちょこいじっているので、落ち着いて写真を撮りたいという欲求はあるのですが。
本人はいたって元気にしておりますのでご心配なく。
では!また戻ってきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。