スポンサー広告 | edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
works | edit
ドールショウ30にて、サチさんのブース『C・N Labo』さんで
お手伝い兼居候させていただきます。
PFサイズのアクセサリーを数点委託していただく予定です。
詳細は続きをご覧くださいませ。

-------------------------------------------------
ドールショウ30冬 2011年1月16日(日)
都立産業貿易センター浜松町館/2-5階使用

3F-01 C・N Labo

-------------------------------------------------
※無事に終了しました。有難うございました。





[ 販売物について ]

※専門的な知識や技術のない素人が製作したものですので、既製品のような完成度はありませんが
心をこめて作りました。お気に召すものが見つかりましたら嬉しいです。
※アクセサリーの金具やパーツでお洋服やドールを傷つけないようご注意ください。
一部にヴィンテージパーツを使用しており、元々細かい傷があったりして新品同様ではありません。
風合いとして楽しんでくださる方にお求めいただけたらと思います。
※長時間の着用はお避けくださいますようお願いいたします。
※予価は変更されることがあります。





■アクセサリー■PFサイズ





【雪んこネックレス】 用意数:1 予価:¥500

斜めかけ仕様のネックレスです。アジャスターあり。
雪の結晶はスワロフスキーのヴィンテージパーツで、光がやわらかく乱反射してきれいです。











【2WAY レースアクセサリー】 用意数:4(各1点/計4) 予価:¥700

斜めかけ仕様のネックレスとブローチがセットになっています。別々に使うことが可能です。
ネックレスにアジャスターはありませんが、ブローチピンをネックレスの好きなところに通して
いただいたりするとまた違った味わいになると思います。

レースは紅茶染めをしています。色止め処理をしていますが長時間の着用はお避けください。
細かいパーツを使用しており破損しやすいですのでお取扱は優しくお願いいたします。

4点のうち1点はモデルが着用していると思いますが、そちらも販売分に含まれますので
お声をかけていただければお譲りいたします。









明日16日は寒さが格段に厳しいようなので、お出かけされる方はどうぞお気をつけて。
わたしも一昨年の1月ドルショに一般参加してかなりつらかった思い出があります…
ドルショもアイドールみたいに中で待機させてくれたらいいのなあ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。