スポンサー広告 | edit
report - studio | edit


アイドールにライコさんが東京に来る~!ならばめいっぱい遊ぶのだ!
ということで、イベント前日という強行軍で撮影会をしてきました。
ご一緒したのは、アサイチさんかりのさんサチさんしののさんまぁまさんライコさんです。※50音順

続きに写真をまとめてたたみます。枚数が多いのでご注意くださいませ。
※コメントの一部(ドールのお名前)に誤りがあり訂正しています。失礼しました;;


侑弦くんとキッカくんの開眼カイルコンビ。カッコよすぎてヘンな声が出た。







侑弦くんの指輪がチラリ。







キッカくんの飄々とした雰囲気がすき!







キオちゃん、ほんとに綺麗でその場にいるだけで空気がちがったよ…!







色っぽいジュンマくん。とっても端正で、すらりとしたジェントルボディがぴったりだった!







この日はルイス率高くてテンション上がりまくりでした。
JWSがうらやましくて仕方なかったので、これもひとつのLGS(ルイスをギラギラさせ隊)集会と呼べるのではないかと。
左から、まぁまさんちの奏詩くん、しましまさんちのあーちゃんと東雲くん(だよね?;;)とうちのセツ&タマです。
奏詩くんのアップ写真を撮りそびれたのがくやしい…!すごいイケメンオーラだったよ!







うちの双子。いつのまにか格好良くセッティングしてもらってた!







これと上の1枚は、サチさんが撮っておいてくれた写真です!ありがとうー!v







月白ちゃんと烏丸でアンディ合わせ。







困り眉かわいいv







烏丸はこの日いただいたばかりの鞄をさげてます。













夏の装いで涼しげなひとたち。
セッツくん、翡翠ちゃん、オリンちゃん、小鳩ちゃん、ロランくん。







お揃いのお嬢さんたち。きゅんv そして頼もしいくまさんもいいなあ。







すごく楽しそう・・・







ここからはケビン祭りです。キオたんそばかすも美しい。







こちらは陽太くん。やっぱり透明感があってかわいい。







もはや言葉も出ない・・・ ケビンいいなあ・・・







朝から乾杯するくまさんたち。







ジェントルボディとガールボディの身長差をご覧あれ!頭が肩にコツンって…!







一面青の世界で美しいふたりでした。
かりのさんがイベント用に作ってくださった背景、少しくすんだブルーが
ドールの肌を綺麗に見せてくれるんです。







ミヅキくんとジュンマくんのロビンコンビ。なにやら気になる雰囲気のふたり(笑)







ジュンマくんの眼差し、たまらんです。







場所を変えて双子。













今までノーマルボディだったふたりですが、今回はお洋服に合わせてダンディボディとブロッサムボディにしてみました。
すらっとした双子もいい…!もえた!







カフェスくん、とろけるような甘い微笑みv







そしてしっぽが気になるきっちゃん(笑)







みもりんと椿でニキ合わせ。みもりんてばほんと男前。







この日、しばしば催されていたルイス族のつどい。真ん中はしののさんちのサム子ちゃんです。







しましまさん宅のふたりは、かりのさんちにステイに来ていました。
思わず見惚れてしまう美人さんでした!







こちらはアサイチさんの素敵セッティング。







凛々しい表情。







あーちゃんを猫耳ニキSでサンドしてみた図。







椿は唇に赤みがあるので女の子ぽく見えるんですよね。
唇だけリペアするっておっかなくてできないよ…ガクブル…
ニキ女子かわいいので、設定はさておき女子にして遊んでみようかな←







あくまで動じないみもりん。



というわけで、撮影会の写真は以上です。
形ばかりの主催で、場所を準備するだけだったんですけど
みんな楽しんでもらえたようでよかった…!わたしもたのしかった!
ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

訪れたスタジオは、以前お友達に連れていってもらったところで
少人数で遊ぶにはすごくうってつけなんですよね。また行きたいなあ。

