スポンサー広告 | edit
log | edit










全然クリスマスぽくない写真で失礼します。
イブですがわたくしは年末のお祭りのために絶賛原稿中です(笑)
これが年内最後の更新になるかもしれません。
皆さま、素敵なクリスマス&良いお年を!

夏のコラボのときの、ライコさんとサチさんのお洋服、男の子にも着せてみたいなーと思い
ライコさんのスヌード、チョコメロさんのカーディガンとソックスを合わせてみました。
こういう可愛い系が似合っちゃうのはさすがトミですなあ。

