スポンサー広告 | edit
report - studio | edit


とっても久しぶりにアサイチさんに遊んでもらいました!
そらいろさんのスタジオにおじゃましました~!
続きに写真をたたみます。

クリスマス会の準備をするくまたち。くま⇒TF擬人化の設定がありますのでご注意ください。
































































































































red bear as 椿(TFニキ)
brown bear as カフェス(TFエミリーボーイ)

そらいろスタジオさんでドールハウスセットをお借りするにあたって
パンケーキの小物があるからくま合わせをしよう!と話していました。
当日行ったらオプションでクリスマスセットも貸していただいて、あれやこれやとクリスマスパーティーに。
スマートにプレゼントを渡そうとするカフェス君に対して、はやくパンケーキを食べたくて仕方ないうちの椿ww
こういうところは飼い主に似るんですねえ。

