スポンサー広告 | edit
report - studio | edit


そらいろスタジオ写真ラストです。
アサイチさんちのこるりひめちゃん(PIPOS Dark Alice)と
うちの深珠洲(iMda Doll 3.0 Modigli)もいます。

拍手をぱちぱちたくさん押していただいて有難うございます!





































































アサイチさんお付き合いどうもありがとう~!!
久しぶりにアサイチさんとアサイチさんちの子に会えて嬉しかったなー
ドールセットで二人であーでもないこーでもないと遊んだり、それぞれの撮影に集中したり
あっというまの4時間でした!また行きたい!

今月はがっつりお人形遊びをしてとてもたのしかった。
お人形はやはりいいものですね。癒される~

