スポンサー広告 | edit
SD & YSD | edit






紺ちゃん、新しいアイにして少女ボディに変更しました。
この子も前のレジンアイが劣化してしまってからずっとアイを探していて、
やっとイメージに合うものにめぐり会えたかな~光をよく集めて綺麗ですv

拍手をぱちぱち有難うございます!
続きにお返事をたたみます。遅くなりまして申し訳ないです;;






2/21 メッセージくださった方
sam双子にコメントありがとうございます!^^
winter子はふわふわ砂糖菓子みたいで甘い匂いがしそうです(*´Д`)


3/8 メッセージくださった方
コメントどうもありがとうございます~!
いい顔してますかっそんなふうに仰っていただけるとすごく嬉しいです (´∀`*)


3/13 sawaさま
双子が好きすぎて一人祭りを催しておりましたが、
反応いただけてとても喜んでおります^^
似ているけどちょっとずつ違うのいいですよね。
嬉しいコメントありがとうございました~!(´▽`)ノ
